ご利用案内

よくある質問

使用中に機械が故障してしまった場合はどうすればいいですか。

機械の状態につきましては万全を期しておりますが、万一故障等により使用が出来なくなった場合は、速やかにご連絡ください。入替品をご用意させていただきます。なお、アクセサリーは郵送でも承りますが、送料は貴社負担となりますのでご了承ください。

未使用で返却した場合、料金は発生しますか。

はい、発生します。事前に申し出がある場合や返却時の確認で未使用であることが分かった場合、半額請求とさせていただきます。月契約で入替の場合は、入替処理を行うので日数は継続されます。

どれくらいの期間借りると月契約になりますか。

レンタル品それぞれに日契約から月契約に切り替わる日数が決まっていますので、詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ。

レンタル品を郵送・運搬してもらえますか。

基本的に弊社社員が運搬することはありません。アクセサリーの場合は郵送させていただきますが、ポンプの場合はお客様ご自身で運送会社に依頼して頂く流れとなります。弊社で運送会社を手配することも可能ですが、万が一のトラブルは責任を負うことができかねます。

レンタル料金はいつからいつまで発生しますか。

午前引取の場合は当日から、午後引取の場合は翌日から料金が発生いたします。返却時、午前返却の場合は返却日の前日まで、午後返却の場合は返却当日までの料金とさせていただきます。

NLBアクセサリーのみのレンタルや購入はできますか。

申し訳ございません。ポンプを購入・レンタルしていただいた方のみの販売・レンタルとなっております。

© AMANO KIKO CO., LTD. All Rights Reserved.